カメラを買ったので最近の写真など(前半)

春頃にSONY RX100 II を買いまして、HDDの肥やしにするのもナンなので適当に上げておきます

DSC00065
カメラ買った次の日に撮った写真なのですが、今のところこの写真が一番気に入っています

DSC00506 のコピー
動かないから撮りやすいねこ

↓ここから鎌倉の写真 友人がよりによって5月の連休に鎌倉行こうと言い出して、この時期に鎌倉なんてヤバいんじゃないかと うすうす思ってましたが、案の定やばかったです(人の数が)
DSC00090 のコピー
練習のためと思い、いろんな構図で鶴が丘八幡宮の入り口を撮りまくっていたのですが、これが一番良かった

DSC00118 のコピー

DSC00137 のコピー
このへん撮影設定ミスってて全体的に青みがかってます…

DSC00153 のコピー
有名なカレー屋らしいです おいしかった

↓ここから江ノ島
DSC00184 のコピー

DSC00196 のコピー

DSC00213 のコピー

DSC00220 のコピー

DSC00230 のコピー
三叉路の踏切

後半に続く

タグ:
カテゴリー: 活動記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の記事
書いてる人:州倉正和